ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第108話 .*・゚⸜❤︎⸝‍ お知らせ ⸜❤︎⸝‍‪.゚・*.へのコメント

とっすぃー

おはよう。

あげちゃん、おはよう。
ヘブンズで話題沸騰中?のとっすぃーです。(笑)

この間はありがとね、楽しかったよ“(ノ*>∀<)ノ
また、あげちゃんのLIVE観に行きます。

あとTwitterもフォローしたよ(*^^*)
アイコンで多分、わかるはず(笑)
研修服イベント、間に合えば顔出します。

ではでは。

さやか♡

 

あげちゃん( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

きょのSプラ怖いよぉ……

まどか

青い鳥さんおめでと

Twitterできた子あるあるとしたら、ブログの更新頻度低くなることねw
まぁ、色々承認とかめんどくさいし、って聞くからあれだけど、、ブログ待ってる子とかもいるだろうし、ブログならではの長文とか好きです。
Twitterでも、これからよろしくお願いします♡
逆にいいねされたり、リプされたりするのめ〜〜〜〜っちゃ待ってます♡♡♡♡大好き♡

さやか♡

 

あげちゃんもとりさんできたなの!?

さやぴ

ほんとにおめでとう!

チャレンジ成功おめでとう!!!
さすがみんなに愛されている…
ブログもTwitterもチェックするねー!

イッセー557

ハジメマシテ、オラ、ノハラシンノスケ。

o(´^`)o ウー





( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

ゆうや

待ってました!

Twitter開設おめでと!!!

ずっと待ってた余!!!!!!

10月のチャレンジ聞いて力になれるように頑張ったかいがありました。
これからもあげのツイート沢山するね!

本当におめでと!!!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る