ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第110話 初一人水族館はよかったゾへのコメント

ゆういち

 

1人水族館良いですね^_^自分も最近1人回転寿司の実績を解除しようと思いつつもひよって気がついたら某牛丼チェーン店に入店してます。
基本的に人類とコミュニケーションを取るのが苦手なので食券式とかのお店以外は入れない。。

ゆうや

こちらこそお願いしますorz

今まで以上にあげのツイートするね!!
あげぴからいいねくると何でも頑張ろって思っちゃう、、、

ブログにも絶対コメントする!
いいねもいっぱいする!

これからもよろしくね!!!!!!

まさき

水族館はいいゾ

自分も時々鴨川シーワールドに行ってくるよ。
シャチのショーはダイナミックだし、
オプションでイルカと遊べたりするしね!

ラッコは調べたら絶滅危惧種に指定されてるみたいで
今の所、三重県の鳥羽水族館と
福岡県のマリンワールド海の中道の
2ヵ所しか展示されてないそうです。





さやか♡

 

水族館いいなぁ
さやかも行ってみたい(:_;)

次のお給仕はあちゃさんによる、、笑

マネネコたくニャン

あげはちゃんおはよう٩(*´∇`)۶

今日もあげはちゃんのコメ返で元気もらえた(*´∀`*)ノ毎回ありがとう!

あげはちゃんが可愛い過ぎる(〃艸〃)♡いえいえ、仕事と寝てる時や用事以外はあげはちゃんのツイッター見てるよ~

全部ハートに赤にしちゃう!笑笑

え、嬉しい毎日朝のお天気ツイート見てくれてるの?知らんかった(笑)
お天気ツイートももうすぐ1年目やけどまだまだ頑張るから宜しくね(*˙˘˙*)

最近なんやかんや個人的に思うんやけど推しが不安定過ぎるから、あげはちゃん一筋で頑張ろかなって
ちょっと最近思う(笑)ツイッターのプロフもあげはちゃんのこと変えよかな(^_^;)近々と…

こっそりあげはちゃんに会いに行かないとも計画m(._.*)m

1人水族館かぁ~大阪で言う海遊館だ(笑)1人のほうがのんびりできてたまにはいいよね~(*˙˘˙*)
水族館は見てても癒やされる。俺はあげはちゃん見てて癒やされる(ㅅ˘˘)

ありがとう!今日ちょっと調子悪いからゆっくり休んで早く元気なる(;∇;)
あげはちゃんも体調に気をつけて今日も頑張ってね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る