ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。
第131話 この空がトリガー!へのコメント

まどか

イベント楽しかった♡

前々から言ってた先生と行く日、変更になってイベントに被って忙しそうだったけど、あげに会えてよかった♡
先生ノリ悪そうとか思ったかもだけど、慣れてないから上手く乗れなかっただけだからね、、、楽しんでた!!
チェキも写真撮られるのとか苦手らしくて、、、
ソロチェキも出来ますよって言ったけど、私にくれちゃった

行きます宣言のラミカ、2枚貰っちゃっていいのかな?、とか思ってたんだけど、、、
そういえば、先生と行くこと決まってたから2人で宣言してたからいいかな、って個人的に思ってたww


あとは、4月が1周年なんだね
まどかちゃん4月が誕生日だから、一緒にお祝いしようかな、なんて
それに、見せたいロリータ服あるから、今度着ていくね♡

ゆうや

久々のコメ

新曲発表会のお知らせ見た時とびはねたよ!!

これは見に行くしかないよねッ

最近あげのライブ見れてないからいくね!

さやか♡

 

はわっっ

あげちゃん。。はやくあいた……

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る