ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえーるのBIGLOVE FOR YOU☆

HOME ブログ えーるのBIGLOVE FOR YOU☆
16! 時間の流れ、早すぎやて〜!へのコメント

トリサン

ついに!

五等分の花嫁を見ることにしました!!
今ゴールデンカムイ見てるからそれが見終わったら次は絶対に五等分の花嫁!!

ひみつきちいいよねぇ…
普段お給仕してるみんながお嬢様入国したくなる気持ちめちゃわかる笑
僕もひみつきちのメイドちゃんとのチェキコンプ目指して頑張りまーす!

ひなの

おッッ久しぶりです!!

えーるチャンこんにちは!
やっぱり時の流れは早かったですね、、、自分も学校帰ってブログ見た瞬間に更新されてて感激致しました☆☆

本当に早く会いに行きたいです!!もうえーるチャンでBIGLOVEチャージしないと、、、って感じです!!

他店舗でよくしてもらったメイドちゃんも卒業してしまうとの事なんですっごく悲しかったんですけどえーるチャンのお顔みたり文面見たりするとやっぱり安心するし本当に気持ちがアゲアゲになるんでブログはやっぱいいですね!

そしてごとよめ!!映画行ったんですね☆☆もうめちゃ感想聞きたいです!!

イラストの二乃めちゃかわいい!!

本日も無事BIGLOVEチャージ出来ました!!えーるチャンお疲れ様です☆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る