ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえーるのBIGLOVE FOR YOU☆

HOME ブログ えーるのBIGLOVE FOR YOU☆
20! プリティでキュアキュアなの!へのコメント

トリサン

プリンセスと

髪型も一緒にして仲良しなんだね!

他のメイドちゃんのブログ読んでてもちょこちょこ出てくるお給仕後のご飯本当に楽しそう笑
みんながみんなの事好きなのがよく伝わってきます笑


ひみつきちお祝いラッシュだー!
今ひみつきち波にのってるしお店全体でレベルアップしてる感すごくあるよね!

あ、やはりえーるちゃんは神絵師だった
絵心皆無の僕には到底描けないであろう絵を描いてるの凄すぎる…

イッセー557

盛り上がり過ぎてスミマセンm(。>__<。)m

でも、嬉しかったのです٩(ˊᗜˋ*)و


秋葉原のそこらじゅうに
看板があったり、
SEGAで今、コラボやっているのを
見かけるのですが•••(°Д°)•••

やっている人に出会わない('-' ).........。
なぜ(´Д`≡*゚-゚)whyσ(∵`)?
っていつも思っていた。

取り敢えず、原石集めて
余裕を溜め込んで
狙ったガチャを回し星5キャラ
(復刻、鍾離。etc.....)
いた方が良いでしょう٩(ˊᗜˋ*)و

と、慌てて世界ランクを
上げすぎると、フィールドの的や
秘境やボスが一気に強くなっちゃうので
要注意です(≧ω≦)b


何かありましたら(・-・)?
ご連絡下さいm(。>__<。)m
(blogか店舗にて)


ふっふっふっ(ΦωΦ)b

ひなの

プリティでキュアキュア!!

あわわわこのお写真Twitterで見ました!!!
ひめのちゃんと並ぶとなんか小動物感でてる!
プリンセスひめのチャン&BIGLOVEえーるチャン☆☆
ご飯行ったんですね!頼りになるお姉様方と沢山あ話出来て良かったですね!!

あとですね!!わたくし昨日スポーツ大会あったんですよぉ!!自分色々とあって実行委員やることになったんですよ、、、((休んでたんで半強制的に、、、。すっごく忙しかった!笑
でもでも!!いい事あったんです!!競技中の曲を1人2曲選べるらしくて!!
1曲は完全に狙ってるだろ!って感じのリレーでのうまぴょい伝説ww
全力で走ってるみんなの横で自分とオタク達はうまぴょい伝説踊ってました笑笑

そしてそしてもう1曲は!!!りーみんのドリパス!!!You May Dreaminと悩んだんですけどやっぱりりーみんと言えばドリパスでしょ!!って感じだったんで!
めちゃ体育祭とはかけ離れた可愛らしい曲なんで絶対生徒会側に許可降りないだろうな、、、って思ったんですけどまさかの通ったんですよ!!!
もう、、、りーみん仲間の学友たちと全力で踊りましたよね笑笑笑

そしたらまさかのりーみん仲間増えまして!!「ドリパス選んだ子どこ!?!?」ってわざわざ実行委員の待機場所まで来てくれた先輩がいて、、、やっぱ大手メイド喫茶めいどりーみん、、、。強い、、、。って思った瞬間でした!!!
また詳しくお話したいです!!!

イッセー557

バーバラ行っくよー!。もしかして・・・だが、胡桃って「原神」のか?・・・( ̄-  ̄ ) ンー。いや、違っていたらスミマセン。フィッシュル。オズ。

因みに・・・
雷電将軍
珊瑚宮心海
神里絢香
鍾離

僕の通常パーティー。

いや、
わからんかったら
良いです。



未だに、刻晴ちゃん。甘雨ちゃん。
がいません・・・。
ウエンティー。クレー。商。も
いません・・・( ̄-  ̄ ) ンー

いえ、大丈夫です。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る