ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえーるのBIGLOVE FOR YOU☆

HOME ブログ えーるのBIGLOVE FOR YOU☆
21! おんぷちゃん!♪へのコメント

ひなの

国名でお呼ばれするとは笑笑

えーるちゃんこんにちは!!原神の広告とのパシャ、、、これは、、、オタクとしてはえーるちゃんの聖地巡礼になりそう!笑笑
広告変わる前に秋葉原行けるかな、、、!是非とも同じポーズで写真撮りたいです!

そしてそして!おんぷちゃん"ん"ン"ン"!!!!!
ライブ、、、念願のライブですね!!

すっごい楽しみ!!いつか裸眼でこの目にえーるちゃんのファンサを焼き付けたい、、、デス。切実に、、、、!!

本当にこの前キャス見れて良かったです、、、リアルタイムえーるちゃん久しぶりすぎて、、、笑笑((早めに学校終わって良かった、!

トリサン

原神の広告塔

パシャしてるんだろうなと思ったらやっぱりしててほっこりしました笑

おおお!正制服になってついにおんぷちゃんまで!!
おめでとおおおお!
6月は頭からお祝いラッシュって言ってたけど半ばも勢いに乗ってるね〜!!

(僕もえーるちゃんのことツイキャスでBigLoveとか呼んでました←)

イッセー557

往生堂の当主。胡桃。僕が初めて獲得した星5キャラ。元素スキル発動後、自身の体力と引き換えに攻撃力が大幅に上昇する。と同時に炎元素を敵に付与する。氷元素に対する攻撃力は凄まじい!そして、元素爆発で自身の体力も回復する。シールド等を張った状態であれば半永久的に攻撃と回復を完結させるキャラ。ただし、通常攻撃は「槍」の為、そこまででは無い·····。


僕σ(o'ω'o)
星5の「槍」を持っていない
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン。
彼女の本領発揮が出来ていません·····
‪(╥﹏╥)‬



そう云えば
先日、言い忘れましたが·····
「聖遺物」も
のちのち重要になります。
17。と云う事なので
今はまだ良い物は無いでしょう
なので、参考までに

「片手剣」「大剣」「槍」には
剣闘士セット、若しくは、狂戦士。

「弓」「法器」には
楽団、博徒。

ただ、現段階では
冒険者、幸運が良いかも。

今度、教えます。(笑)。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る