ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

明日頼む〜!へのコメント

さのタイキ

発見ライダー

まさかのデザグラに参加してるメイドさんがここにも居るとは笑
(ライダー好きは勝手にデザグラ参加扱いにしてます!)
めちゃくちゃ語れる子で熱くなってしまいましたね!

これからもお会いした時は、界隈トークしたいです!
昨日はバースデーありがとうございました!

マッスー

任してください

乾巧の名言です
実はオルフェノク側つまり敵側にも夢について語る反対のセリフもあるんですよ
555も面白いので是非

ポイント入れますよ ソノニを助けたイヌブラザー並に笑

ララ

みゅーちゃん、

こんばんは。お顔の絆創膏、やはり少しおケガをなさっていたんですね。あえて触れなかったのですがそうでしたか。ハイパーエンジョイ、お気に入りです。みゅーちゃんのも。アイドリでも本店でもめいどちゃんのハイパーエンジョイ、とても好きです。益々、お元気にお給仕、ハイパー、頑張られて下さいね(* ´ ` *)ᐝ。喉、お大事になさって下さいね。うがい薬や生姜飴、あと甘い生姜湯が効果があるかもしれません。とにかく良くなりますようにm(_ _)m。おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る