ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ぱしゃへのコメント

マッスー

王鎧武装

こんみゅ お疲れ様ですみゅーさん
いやここに来て好みが別れますね笑
キングオージャーめっちゃ好きです
逆に色が少ないのが良いじゃないですか
あとマントもいい(* • ω • )b
久しぶりに勇動とかフィギュア買おうか迷ようレベルです

写真サイコーですね ゆうきさんとのツーショ姉妹みたいですね
めっちゃ美人な姉妹です

ベビモチーフ ジャンヌでしょ(๑•̀Δ•́)
俺的にはサガの方が好きだけど キバって見ましたか?
王の判決を言い渡す・・・
あとは王蛇かぁ

がく

ジャンヌ?サガラ?王蛇?

どーもー。
最近鼻水と痒い目が辛いがくです。
キングオージャー、ロケ地は日本のどこかだけど設定はキュウレンみたく別の世界って設定になるのかな?
なるほど、白黒ある戦隊が好きなんすね。白黒ある戦隊だと、チェンジマン、ジェットマン、カクレン、ガオレン、アバレン、ゲキレン、ジュウオウ、キュウレン、ドンブラですね。
今、僕の中でカービィwiiDXが熱いです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る