ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
負けられない戦いがここにある!へのコメント

かみなん

うぐちゃん やほー!

和菓子いいよね僕も好き!
ほんとなんでも美味しいから「コレっだッ‼︎」って決めにくいけど有名所だけど八ツ橋とか水無月、阿闍梨餅なんかもよきだよ
八ツ橋はニッキの香りがなんともたまらん…
このまま和菓子の話だけでおわりそうだから一時停止で (ーー;)

そば屋さん… 京都市内とかじゃあまり入ったことないかも
少し話が逸れちゃうけど京都はラーメン激戦区なのでラーメンなんかもオススメです‼︎

そしてダンス‼︎ そうダンスなんだけど前にライブリストを見かけてチルパがあったからそれがめっちゃ見たいの(≧∀≦)
次はダンスも見に行くよ〜

書きたいことがありすぎて長文になっちゃた(><)

鈴木改めなっしー!

うぐいすちゃんコメ返遅れた。

うぐいすちゃんこんにちはタイミングずれて投稿一個飛ばしたよ!ミルクパンとうぐいすちゃんかわいいしみつあみかわいい似合ってる。早くうぐいすちゃん会いたいね。後少しで入国再開するよ!ダンフェスは中央応援団しちゃうよ。まずはあんなちゃんのチームとなよちゃんのチームに投票ポイント30枚ずつ入れたよ。ポイント今あんまり無いから入国再開してポイント残り2チームに入れる予定!うぐいすちゃん一緒にチームセンターの皆んなの応援団宜しくね。ライブ誰に頼むかな?悩むよね!

CROSS

うぐいすちゃんこんばんは(*´ω`*)

うぐいすちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は逆にテトリス苦手だよ(*´ω`*)
アイドル通り店めっちゃいいよ!
勿論店内狭いけどね!
でも中央よりかは少し広いかな?
うぐいすちゃんもSwitch持ってるんだね!
Switchいいねぇ~(*´ω`*)
うぐいすちゃん…また会いたいねぇ~(*´ω`*)

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
今週は優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で行われます。
今年の3歳牝馬クラシックレースの第2弾です。
出走する馬すべてが未知なる距離に挑みます。
めちゃめちゃ難しいです。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!コメ返ありがとう〜!ちゃんと楽しめたし、昔を思い出した〜!また行けたら行くね〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る