ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
留学だーーー!☀︎へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

ネームプレート[カボチャ]ポイント入れました

ひーちゃん

お疲れ様です

留学は不安と緊張だと思うけど 普段通りに動いていれば大丈夫[自分のキャパ以上の動きすると空回りして他のメイドちゃんに大迷惑かける]

確かにポップコーンは空洞だね[空洞だから食べる量が増える と俺は思ってる]

(あめりちゃん)はスクルドだね[ああ女神さまスクルドで検索して見て下さい]

やまゴリ

留学!がんばてね!!

うおー!!あめりちゃん!!!留学!!!がんばて!!!!!!
本店と新宿に入国するゴリラにとってはとっても行きたかったですがなんせ7時間なもので、(新幹線でも3時間)
いつも往復で15時間ほどバスに揺られてます^ ^
本店の落ち着いた雰囲気も良いですね!!
どこの店舗もそれぞれ魅力があってどこも大好きです!!

21歳のバースデーは素敵なメイドちゃん達にお祝いして頂ける幸せな日になりそうです!!
あめりちゃんいつもありがとう〜!たこやきパワーで頑張ってね〜!(なにそれ)

写真!景色とても綺麗!!ここはどこなんやろう、??

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る