ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
生存報告のお便りです!!!!!!へのコメント

まさまる

はじめまして

はにぃちゃんはじめまして!まさまるです。今日はお給仕ありがとう!今日のライブはハレ晴レユカイ踊ってたね。懐かしい!僕も学生時代によく聞いてました。涼宮ハルヒの憂鬱が好きなんですか?今度会ったら色々お話ししたいです♪

こばちゃん

こばちゃん

久しぶり会えて初チェキ撮って嬉しかったよ!
これからも仲良くしたいな!

大手町III

読んだ

ラリホ〜

マコト

はにぃますたーどシャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!

前から凄い素直で可愛くて優しいめいどちゃんだなと思ってたけど、天使すぎてΣ(゚ω゚ノ)ノしたよw病み上がりらしいから無理は禁物だよ☆ミ コメしてみたw

まさあき

久しぶりのブログ

ブログ待ってた〜!
(コメントしないやつに言われたくないな〜って思われてそう笑)
ちゃんと前のやつにもコメントしました!!
今回コメ返無かったけどやっぱりまだ万全ではないのかな?
まぁ無理しない程度で頑張って!!
ぴよはずっとはにぃのこと待ってるから!!
会いに行くのもまだ行けそうにないけど近々1度は予定作る!!
入国したら久しぶりにはにぃのライブ頼もうかなー
ぴよの休みがない…
1ヶ月は休み無かったな〜笑
てか来週ではにぃに会ってない期間が2ヶ月?それくらいかな?
会ったらまず謝ります!
ぴよの中ではずっとはにぃが1番です!!圧倒的に!!

のりちゃん

人事を尽くして天命を待つ

まずは無事に復活してきてくれて良かったー。

決勝進出してくれー!
結果が出るのを祈りながら待つよ。

しょうき

お祝い

おつにゃん!何気に俺初コメかもしれない笑
改めて誕生日おめでとう! 最後、バタバタしちゃってごめんね。
少しは喜んでくれたかな?
復活して研修ちゃんがいっぱい入ったり、新人戦だったり忙しいと思うけどひとつひとつ乗り越えてこ!

はにぃちゃんにとって素敵な輝きが待ってる1年になりますように。

ばいにゃん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る