ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
おめでたはにぃからのお便りです♡へのコメント

ゆきぽ

はにぃちゃん、ありがとう。

今日は、楽しかったです。
ゆきほの生まれ変わりかと思ったのは、ほんとだよ。
本音しか言えないの、ゆきぽ。
半周年、いつだろう?
次で、教えて下さいね。
9,10,11月と誕生日続くから、楽しみです。
これから、よろしくお願いします。

まさあき

反映されない

はにぃ〜
新人戦お疲れ様!!
ゆっくり休んでね!!
前回のブログ体調不良不良でコメ返ないのかと思ったらただ切れてただけなのか〜笑
無理しない程度にね!!

さかさん

初コメ

いつもブログ読んでます。 
 っていうのだけでいいからと言われたので、初コメ終了

マコト

コメ切られすぎ( ´Д`)

誕生日もおめでとう821(はにぃ)の日なんやねw
キャスもまた観にいくよー

のりちゃん

改めて、マスターおめでとう!

新人戦お疲れ様!
末広がりの8番と言う事でもあり、これからの
はにぃちゃんのますますの活躍を楽しみにしてるね^ ^

10月の半周年、盛り上げていこう!
自分も遅刻しないようにしたいところ(汗)
とりあえず次は花になるかケーキになるか。
まずは名前を入れ忘れないところからだね(笑)

マコト

おつはにい( ˙꒳​˙ )ノ

ハニマスおめでとう

こばちゃん

こばちゃん

ぱにぃちゃんこれからもっとぱにぃちゃん応援して行くから宜しく!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る