ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
冬眠から覚めてきたっ!のお便りです♡へのコメント

まいまい

はにぃちゃん!

はにぃちゃん、おはようございます!
覚えてるかなぁ、、、7日に、ヘブンズオープン前に待機している途中に、はにぃちゃんが可愛い笑顔でオープン前に話しかけて下さった、女子です(*´꒳`*)嬉しかったです照。

名前は、まい、ことまいまいと申しますペコリ
デカチェキ、丁寧な落書きありがとう、とっても嬉しいです!

笑顔とショートカットが可愛い、はにぃちゃん、
お給仕、200回おめでとう!✨

Twitterはやってないのかな?

また会いたいです!!

ふみにゃん

はにぃちゃんへ

肌見せ珍しい!?!
お給仕200回おめでとう。
投げチッス、欲しかったかも?

はっちゃん♏

こんばんは

この前はありがとうございました。楽しかっよ。また入国するね。今度は1人だけど

まさまる

春がきた!

お給仕200回おめでとう!
今日は仕事でいけないからとりあえずお祝いの言葉を送っておくよ。
最近暖かくなってきたね。けど俺は花粉症持ちだから、今も目がかゆいし、鼻水もでるし結構つらい…。(T ^ T)

羅王

はにぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

はにぃちゃんおはよー(*´ω`*)
はにぃちゃんの韓国系アイドル可愛いねぇ~(*´ω`*)
いそうだね!
俺は今日は休みだよ!
明日は俺だけまた早出作業やるからね!
その後は成増で日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)
早での場所は浅草だよ…!
嫌だなぁ~(昨日は十条で日勤作業したからね!)
疲れたよ(´;ω;`)
はにぃちゃん一度だけ駅前で会ったことあるけど覚えてるかな?忘れたよね?
俺は覚えてるけど~(*´ω`*)

のりちゃん

おめでとう

お給仕200回おめでとう!
投げキッス&ウインク回収しに行けねぇー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
えっ、ちょっと遅れても有効ですか?
(だいたい、毎回遅刻してるじゃんとか言わない)

クレヨンしんちゃん

校庭、大集合!(笑)

私は、誰でしょ?(笑)(^.^)

久しぶりに、コメントしてみる。(^.^)

見た目、元気そうやね?(^.^)
で、本当はどうなのかな?(^.^)

9日、200回目なの?
おでめとう!\(^-^)/

ここで、悲しいお知らせです。(泣)(>_<)
今月入国検討した結果、行けなくなりました。(泣)(>_<)
はにぃに、会える!
と思ったのに、こちらの諸事情で行けなくなりました。
また夏頃かな?
早くて6月、遅くて7月か8月くらい?

っていうか、覚えてるかな?(笑)(^.^)
それが、心肺。(^.^)
ん?
心肺?(笑)(^.^)
漢字間違い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
心肺じゃなくて、心配やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、久しぶりにコメント寄せた「しんちゃん」でした。(^.^)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る