ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
おやすみzzz…の前に!お便りですへのコメント

こばちゃん

こばちゃん

6月18日egg行きます!

りあむ

はにぃてんだ^ ‐ ^

かわちいかわちいばぶいねはにてん、、、
かぐやちゃんとユニットなの?!めっちゃ見たいですわよ( > < )
うさぎの国から応援してるぞ〜d(˙꒳​˙* )

ふみにゃん

はにぃちゃんへ

あれ?これは幻?
パジャマカワユス
だんふぇすも、がんばって。

あきたそ

ようやく…

あきたそです、ブログ読みました。最近、ヘブンズではにぃちゃんと顔を合わせることが増えて、名前と顔を覚えてもらったみたいだからコメントしてみました。俺がヘブンズにやたら顔出してた3月くらいまでは、はにぃちゃんと話そうと思っても、俺のタイミングが悪くて話せなかったから、やっと今の話ができる状態になって嬉しいです。
パジャマかわいいね、ちょっとオーバーサイズっぽいというか。似合ってます。はにぃちゃん、DFはかぐやちゃんとなんだ?俺の中では柔のはにぃちゃん、剛のかぐやちゃんのイメージだけど、かぐやちゃん、フォーチュンクッキーとかスノハレも踊れて、ダンスの幅が広いからはにぃちゃんとどう踊るか楽しみ。上にいけるといいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る