ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
キョウモカンシャ!!のお便りです( ´˘`)♡へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

はにぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんです

QSCSeggの入国は久しぶりでした!はにぃたそが先輩になったんだね(^o^)もうお姉さんだしQSCS目指してがんばれー

ここだけの話なんですが…
はにぃたそが楽しくお給仕している姿が本当にかわちいんです。見ていてほっこりさせてもらってます!
以上カウンター席からの心の声でした

あざーす

#ぶんぶんはにぃ

ふみにゃん

はにぃちゃんへ

改めてハッピーバースデー。
西東京と別々になったから、SBYエッグとのユニチェキとかどうすればいいんだろ?(オレに、マカロンがあるかは別として。Y部長に聞いたら、ヘブンズで出きるはずと言われた。)
イベント衣装、今回はガードを緩めたんだね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る