ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 31 ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎⸜♡⸝‍‬へのコメント

Hiro

Twitterみたよ!


さすがるるちゃん!わかってるねぇ 笑
行動が早い!!! 笑 
そういうとこも本当に素敵だし、あなたの武器よ!
褒めたろ!!!


やっぱり86パシャがあると華があるね!
るるちゃんパシャの天才やから
どんどん86とふざけたしのぶちゃんよろしく頼むよ!


ではご褒美に魔法を授けよう!
楽しみにしておきなさい 笑

しゃんしゃん

おはよ

めっちゃばたばたと人生を駆け抜けてたら
ブログ更新が2個上がってて

時間の経過を感じました(おじいちゃんかな?w

アイドルスターターパックを覚えられたと聞いて
これは、血圧が振り切るのでは?と(おじいc

ディズニーオンアイスって
聞いたことはあるんだけどどんなやつかあんまり知らなくて

ぜひ、今度どんな感じか聞いてみたい…

ではでは、私はまた・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

ラオウ

るるちゃんおはよー(*´ω`*)

るるちゃんおはよー(*´ω`*)
小トトロ白だよ!
けど可愛がりすぎて黒になってしまったよ!
可愛がりすぎると黒色に変身するよ!
カービィだってピンクだったのにだんだん黒に近づいてるからね!
カービィがガービィになるよ!
それに昨日銀座でまてぬいぐるみ買ったからね!
デカい黄色い鳥だよ(´ε` )
リラックマの相方かな?
俺は今日曳舟で日勤作業で明日は東向島だよ(´ε` )
明後日は浅草で…明々後日が浅草だけど早朝の早出作業だからねぇ~(6時〜9時までだよ!)
けど残業作業もあるよ…(場所は浅草だよ!)
時間は18時からだったから!
まぁ多分21時まで働くと思うよ?
嫌だね!

Hiro

86は大事 笑

86かふざけてるしのぶちゃんか不思議ならぴすで
ひろは簡単に味方につけれるし、釣れます 笑


るるちゃんの頑張りとご主人様、お嬢様達の
不思議な魔法がまた君の順位を上げるのさ! 笑

おぉっ!サムネイルと最後の写真可愛いなぁ!
横にいるクマさんが 爆笑
かくざとうさんではないよね?

ゆうくん

おめでとう〜!!!!

クマとの写真めっちゃ可愛い!
13位!?凄すぎる!!!おめでとう〜!!
るるちゃんのブログ、写真も文も全部可愛くていつも楽しみだし頑張れてます!!毎日更新大変だと思うけど毎日書いてて本当にすごいと思います!
考えてくれるの嬉しい!もっといっぱい撮りたい!!
ライブ見たすぎてめっちゃファンサ聞いてる、!笑
早く行きたい!話せるの楽しみです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る