ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 65 しゅわしゅわぽんっへのコメント

Hiro

ご褒美とお礼

毎日キラキラな可愛いブログ頑張ってくれた
ご褒美とお礼です!!!
大人気でご主人様達みんな幸せそうで
ニコニコだったから、邪魔しないように
なかなかポンのオ〜ダ〜にたどりつけなかった 笑
実は一時間ぐらい空気よんでました 笑
とっても盛り上げるの上手だったし、可愛いかったよ!!
ポンも何故か共同作業で抜けて良かった 笑
硬い時は途中まで寸止めするのが難しい 笑
チェキもありがとう!大事にするね!
ひみつきちいる皆様と一緒にバカ騒ぎできて
盛りあがれて本当に楽しかったね!!!

本当はらぴすの100回も祝いたかったが
お日様間に合わないかった 泣
らぴすにひろからおめでとうってよろしく!

まいな@じゅんじゅん

間に合ったかな?

いっけなーい!

コメントサボるところだった〜

大丈夫だよね?

反映されてることを願います!

赤ずきんちゃんめっちゃ可愛い!

らぴらぴとデートしに行くんだね〜

たくさんパシャして、ブログに載せてくれるといいな〜

【るるちゃんのブログに迷い込んだ猫】より

やす

眠いからコメントが思いつかない

今日常連さんと話してたら寝る時間なくて、仕事に行くことになった。倒れそうwww
今日もるるちゃん可愛いよ!赤似合ってるよね

しゃんしゃん

おつおつおつ

おつです!(4かいです!)

対戦ありがとうございました!
赤ずきんかわいいでしたねー

もうまもなく半周年とのことで
おめでとう!

ではでは…?

また!

とらから

おはよ☆

るるちゃん おはよっ
ひみつきちのみんなの弟 とらからちゃんです

> るる的に赤似合わないかな
そんなこと全然ねえな
いわゆる「お人形さんみたいでかわいい」しか出てこない

ひみつきちのみんなの弟はやんちゃ坊主なのか無駄遣いが過ぎた様で
ただ今別の活動をいろいろ楽しんでおります
あータバコ吸いてー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る