ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 76 コメ返⸜♡⸝‍‬へのコメント

ぱた

#誇り高きるるるる

るるるるるるるるるるるるるーー!!
今日は本当にありがとう!

偶然の産物だろうけど、チャーさんと同じ服だったの個人的には胸アツだった!!
チャーに服貸してくれてありがとね!(謎目線)

めちゃかわでした。。
青と白紫、色合いが最高に合うよなあ。。

最近はるるの存在が癒しだし、たくさんお話しに来てくれるのすっごい嬉しいし楽しいし、るるが成長する過程を見守れるのが光栄というか嬉しい!!いつも仲良くしてくれてありがとう!!

ほこたかすごくよかったよ!!
すっごい努力して覚えてくれたんだろうなあっていうのが伝わってくる堂々としたダンスで感動した!!
上手い下手云々を超えた感動があった!
覚えてくれてありがとう〜!

さむんさんが書いてくれたるるのプレート、過去で1,2番目くらいに好きかも。笑

セレモニー終わったときるるがなんか泣きそうになってた?のを見てなんか泣きそうになってしまいました(勘違いだったら鼻で笑ってください)

夜明けbrand new days
↑↑↑
今日言ってためっちゃいい曲!よかったら聴いてみて〜

てか、いつかみやちとでんぱ組の曲ユニットしてくれたらお父さんギャン泣きしそう。笑

これからも前畑をよろしくねー!
頼りないかもしれないけれど、るるへの想いは誰にも負けないぞー!

これからも一緒にみやちヲタしような。笑

p.s. ハッシュタグ、誇り高き白るるの方が語呂がいいんだけど、白じゃなくなってもるるのこと大好きだから、これから長く使うにはこっちの方がいいと思ったの!笑

イッセー557

(* ˘ ³˘)~♪♪

既に
本店
ひみつきち
アイドル通り
電気街口駅前店
新宿東口店
SIBUYA店

BD予約して行った。

HG。は20日のegg。で予約済み。


中央通り店

外神田一丁目店


doする(* ᐕ)?





緑茶。紅茶。烏龍茶。
玄米茶。麦茶。ジャスミン茶。
加藤茶(-@ _ @- )。
抹茶。カモミール茶。
康藝銘茶。工芸茶。
etc.....




「おめでとう」
って言葉だけでも
嬉しい(#^.^#)

やす

2コメ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

るるちゃん!
ついに、飲みました!
レモンティー飲みました!
るるちゃんと同じやつ飲んだ!


結果……僕にはまだ飲めなかったです。
独特な苦味?風味?があって苦手でした( ̄^ ̄゜)
ちゃんと買った分は飲んだ……
レモンティーとるるちゃんのツーショ見てめちゃ美味そうに見えたから買ったけどダメだった……
るるちゃんが宣伝したらなんでも買いそう!!!!

ラオウ

るるたんこんにちは(*´ω`*)

るるたんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのになんで消えるのかな?
おかしいなぁ~(*´ω`*)
俺は今日休みだけど新橋に行ってくるからね!
インフルエンザワクチン接種だよ!
明日は東向島で日勤作業だからねぇ~!
明後日は浅草で日勤作業だからねぇ~!
明々後日は十条で日勤作業だよ!
るるたん…会ったらまたチェキ撮ろうね(チェキのポーズは決まってるよ!)
てかもう分かったもんね?
知らんけど…!
俺は昨日アイドル通り店に入国してたよ!
るるたんって昨日いたかな?
らぴすはいたみたいだけど…!
らぴすちゃんには悪かったかな?

やす

(* ॑꒳ ॑*)かわ

なにそれ、るるちゃん( ˘• ₃ • )ズルイ、可愛すぎる。
るるちゃんが持ってるとレモンティー飲んだみたくなる。飲めるかな〜、今日も可愛ええ、会ってみたい

この前動いてる、るるちゃん初めて見た。ツイキャスでるるちゃん可愛くてコメントせずにずっと見てた。
想像してたのと違ってびっくりした。ますます会ってみたくなった!!

我、The人見知りだから、最初の方とか言っても全然喋れなさそうwww

Hiro

最近


コメント食べられる 泣
るるって思ったより身長高いね!!
ちょっと短めにする!
またツイキャスで会えると嬉しい 笑
この前反応薄くてちょっとだけ凹んだけど 笑

とらから

目が覚めました

ご主人様お嬢様こんばんわっ!
ひみつきちのみんなの弟 昨日やたら眠くて8時頃から寝てたとらちゃんです
割と頑張って書いてたのに誤操作でいちから書き直しでワイ涙目

まー平均的な高校生バンドレベルのギターなら余裕で弾けるよね
今からでも全然遅くないぜーはじめはハードオフで売ってるやつとかで十分だし

なんちゅうかチャイナ服はロマンよね
昨日物販が来て、とらちゃん的似合い度が店主>るるちゃん・グッズの娘 みたくなりまして

いろんなもんが売ってるってヴィレッジ(食われ防止の自粛)みたいだねえ
俺はチェキ帳でも買おうかな いつまでも財布にインではちょっとねえ

あまり思ったこと無いのは目元のお話と読解するけど、まあたまたまだねきっと
あーエプロン借りたならそうなるかw

とにかく元気があればマジでなんでも出来るからね
イベントは行くよー

> おきゅおわっ!
なんだおそろやん仲いいなあ

> レモンティー
るるブームもさることながら写真かわヨ

三角チョコパイは減量が完成してからかなー
とらッターにも書いてるけど地道に成果出してるわ
やはり結果には自力でコミットせねばいかんよね

りぁら

♡るるちーーーー♡

るるちゃぁぁぁぁん!!!!好きだよ!!(突然の告白)
るるちゃんに会いたすぎて夢にまでるるちゃんが出てくる最近((
三角チョコパイ去年初めて食べたんやけど、あれ熱ない!?((猫舌やからめっちゃびっくりした記憶ある…
るるちゃんが食べたならもう1回リベンジしたい…というか私マックフルーリーのいちごのやつめっっっちゃくちゃ食べたいんよ!!!るるちゃん食べた!?
というか全然関係ないんやけど、Lv.74の題名でカゲプロオタク叫んじゃったんやけどるるちゃんカゲプロ知ってるの?TT

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る