ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 78 コメ返⸜♡⸝‍‬へのコメント

Hiro

ありがとう!


ごめんね 笑 ツイキャスの件は
るるちゃんのせいじゃなくて
ひろのるるちゃんへの愛が足りないからだよね 笑
ありがとう!

ちゃいな服も似合ってるし、ご出世おめでとう!
最近またかくざとうさんとかサメちゃんとか
出てきてないからまた登場させてくれると
嬉しい!!!

ぱた

るるるるるるるるるるるるる

ちょっと待って、エスプラみてたけどキラキラリボンおめでとーー!!

ぱた

ぬん

るるるるるるるるるるるるるー!!

視力検査みたいなコメ返ありがとうーー!!(?)昨夜寝る前に見たんだけど、なんかすごく感動しました、るるを推しててよかったーー!!なんていい子なんだろうニコニコって思いました

るるるに覚えて欲しい曲とかたくさん言ってしまったけれど、無理はしなくていいからね!

自分の覚えたい曲やマジスクを最優先にしてね!
るる自身がキラキラ生きていてくれればそれでいいので!!

プレートに関してはさむんさんに感謝だな。。
基本的にどんな案を出しても
(任せて)
って言ってくれるので大感謝です

せせりてゃ。。とかが書くプレートも大好きなのでひみつきちのキッチンさん全員に大感謝です

目薬のプレート入れた日はなんでもない普通の日だったからプレートとか入れる予定無かったんだけど、チャーが目を痛めてるっていうのを聞いて

(目薬、処方するかぁ)
って真顔で思ってました(キモ)

次会えるのはたぶん月末かなー!
その次は年末か2月ですね

数学の国と決着をつけないといけないから1,2月はほとんど行けない!!(悲)

また会おうねえ

やす

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

るるちゃんのチャイナ可愛すぎんか……
その髪飾りめちゃ綺麗で青色のチャイナ服とめちゃ似合ってる!
お茶爆の写真送られてきた時は嬉しすぎて友達にLINEした笑
しかも、チャイナが送られてくると思ってなかったからなお、嬉しい!幸せいただきました。すぐ保存した。笑笑
ホーム画面一時的にるるちゃんに変えときます。( ̄▽ ̄;)

写真とブログだけの印象は大人しくて、いつもニコニコしてる子なのかな〜って思ってたけど、ツイキャス見たら思った以上にぶっ飛んでて面白い子なんだろうなって思った。
ぶっ飛んでるは盛ったけど、明るい子なんだなって思った。
実際は会ってみないと分からないからるるちゃんはこんな子とは決め付けれないからゆっくり見届けます。
るるちゃんは可愛ええ!

しゃんしゃん

これはしつれい!

すっごい1文!と思ったら

自分のコメント
タイトル以下省略されてたw

恐らく1文字目のえもじが
やったなやつはw

これからも楽しみにしてます!
では

さぶろー

イベントの日

ありがとうっ!!!
めっちゃ短かったけど、会えたのもチェキ撮れたのも嬉しかった!!

今度は長居するんだ…の気持ち!!

ラオウ

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
るるたんとらぴすちゃんのチェキまた撮りたいね!
次は黒ニーハイバージョンだね!
昨日俺お散歩してるしのぶちゃん見たからね(´ε` )
しのぶちゃん暖かい格好してたからね!
まぁ朝と夜は冷えるからね!
でも俺は黒ニーハイが好きなんだよ…!
昨日は俺アイドル通り店に入国してあいりすちゃんとまひちゃんのハーレムチェキ撮ったよ!
3枚目のハーレムチェキだよ(まひちゃんとあいりすちゃんは…!)
俺は明日と明後日休みだよ!
※けど明後日は俺歯医者があるよ!
3年ぐらい行ってないよ!
虫歯ないと嬉しいなぁ~(誰だってそうだよね?)
それにまた来てってなったら困るし…行けるときないからね…それに正月なんて歯医者やってへんからね!
来月もたくさん夜勤あるみたいだし…無理かな?
それに休みなんて取れへんよ!
俺違う仕事したいよ!
清掃なんて汚くて臭くてカッコ悪いからね!

イッセー557

最近、よく飲む。アセロラジュース。職場の休憩室にジュースサーバーがある。以前まではデカビタCやジンジャーエールを飲んでいたのだが、マイボトルに入れて持ち運ぶっていう観点から炭酸系はアカンヤツや!って事を今更ながら気付いた( ̄▽ ̄;)。アイスコーヒーとアイスティーと烏龍茶。も考えたが(。⊿°」∠)モッモッ。ちょっぴりでもビタミンCを摂取するって感じでアセロラドリンクとなった。

朝はカモミールティーか
ジャスミン茶。
若しくは
アールグレイ。

飲んでいる。

とらから

お詫び申し上げます

コピペのパクリの名前をとらちゃんにするの忘れとりますた
こんなケアレスミスはいかんな精進致します

とらから

目が覚めましてこんばんは☆

るるちゃんこんばんわっ!
ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです

こないだは帰り際わりとMUSUっとしててすまんかったな
まーちょっとね

> まおちゃん
> 12月には完全復帰
超絶朗報やん
こないだ「絶対わかってないでしょー(泣)」とか言われたぶん取り返す意味でも特に仲良くしたいわー
まーそりゃ初対面以来1年以上会ってなかったら???にもさあ、、、

> 挑戦したいなあ
本気でいってんなら協力すんぜー
勢い余ってデリっちまったツイ垢に載せてた、モンゴル800くらいのレベルなら1か月もありゃ余裕で覚えられるわ
某メイドさんベースやったことあるみたいやし「ひみつきちBAND-MAID」とかできたら熱いんじゃね、とかふとおもったわ

> チェキ帳
はじめての物販自体、それにインした思い出の数々(年がら年中見ているわけではない)、大事にせん理由は無いな
俺はどんな場所での思い出も大切にするんよ
それも割と色濃く、良いのもその大反対のでもね
ステキな思い出入れをありがとう!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る