ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 83 コメ返⸜♡⸝‍‬へのコメント

やす

こっちも(´>∀<`)ゝ

るるちゃんタペとどいたらコメントするする〜!!!!!
すぐ教える。可愛すぎて、我慢できなくて飾りそう笑笑
色がとぶのは本当にいや、るるちゃんタペが色とんで薄くなった。ほぼ消えちゃうよ!ただでさえるるちゃん白いのに……



きらきらリボンになったからってあまり無理せずだよ。人には人のペースがあるようにるるちゃんにはるるちゃんのペースがあるから。それでも頑張ろうとしてる、るるちゃんは偉いよ。とてもすごいと思いってます。るるちゃんからは離れない
トコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )
これからブログで応援してるよ。
今日も今日とて可愛いです。るるちゃんに可愛いと口で言える日まで頑張ります。(,,- -,, )スキッ
これからも見張ってます(ФωФ)ジーー笑笑

とらから又はずっきー

まず遅めの祝辞から

、、、と言っても似たような事前に書いちゃったしいつも思ってる事だしなー
まあいいや節目だ

るるちゃんは認められるべくして認められたのさ
俺が知ってるるるちゃんは人間性も素晴らしいし
なにか勧めるのもウメーしw
りーみん給仕はじめての勲章でいいのかな?一生もんの思い出&自信のもとっしょ
おめでとう!

俺もいま一生もんのとある楽曲を聴いてるわ
高クオリティが当たり前の現代において青臭い、厨二臭い、痛々しいの三拍子だが当時としてはやり切ったからな

6の日情報ありがと
ギターは飽きもせずほぼ毎日弾いてるよ 遊び8割でw
そんなんでよけりゃ入国時見せてあげるね

正直言って他人に完璧を求めるやつ、執拗な嗅げ口をやめないやつは
対象が俺じゃなくとも「あなたにその様な資質があるのでしょうか」とばかりに完膚無きまでひねり粒したくなるねえWWW
どこにでもいるでしょそういうGGBBってさ

恩人の人はひと言で言うと「外見中身共にイケメン」
なにがイケメンかって、どっかの干す戸紛いとかと違ってイケメンさをひとっつも鼻にかけんのよ、くらいにしとくかここでは

らぴちゃんの最も萌えるポイントは「天狗にならなそうなところ」
逆に外見が良い天狗とかいたら俺はあらゆる手を使って鼻っ柱へし折りたくなるしwww
、、まーそんなぼやきはともかく、るるちゃんの真摯な言葉はらぴちゃんや多くの方に伝わってるさ

> ぱるちに会えてなくてさみしい
大丈夫、るるちゃんの心にいつもいるっしょ?
来月リフレッシュぱるちをみんなで温かく「おかえりー」しようぜ!

るるちゃんはますます人気者になりそうな予感しかないけど
いちばんの魅力はもしかしたら俺を含めた限られた人にしか見つけられんかもねしめしめ
、、もとい、見つけてみて下さい皆様

ラオウ

るるたんこんにちは(*´ω`*)

るるたんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日浅草で夜勤作業するよ!
るるたん俺のこと待ってたんだね!
可愛いなぁ~(*´ω`*)
可愛すぎるよ!
るるたんギャルじゃないの?
ギャルメイドちゃんだと思ったんだけど…!
俺は今日夜勤やって明日はもちろん明けの休みで明後日は梅島と八丁堀の日勤作業で明明後日は有明で学科試験だよ!
忙しいよ…てか有明遠いからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る