ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 84 デジタル世界に潜んでるへのコメント

やす

るるちゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

昨日休みでゆっくりできたから仕事行く前にコメントしっかり書いて頑張ります。

最近帰る時間遅すぎて脳死で仕事してた笑笑
まじ、辛かった……
るるちゃんのブログは毎日欠かさず確認してたよ。
ホーム画るるちゃんだから毎日癒されてた!!
るるちゃんいてくれてありがとう!可愛いです。



昨日はお昼まで寝てて、起きてたらお風呂はいったらぬるま湯だったからウトウトしてたらいつの間にか2時間入ってた笑笑
のぼせたりはしなかったからよかったけど。お風呂はいいって再認識した笑笑、最近は仕事忙しすぎて、風呂でゆっくりするならシャワー浴びて、体だけ綺麗にすればあとは睡眠に回したかったからお風呂に使ってたかったけど、これから入れる時間を作ろって思った。

あと昨日は念願の転スラの映画見に行った!!!!!
めちゃ良かったよ。もう3回ぐらいうるうるしてた。
ベニマルとディアブロとリムルが安定の強さで安心した。

そもそもるるちゃんが転生したらスライムだった件を見たことがあるか分からないから僕がこんなヘラヘラ喋っていいか分からないし、興味なかったらごめんね。(´;ω;`)

それはともかくるるちゃんがリボン制度?が変わる前にきらきらリボンになれて良かった。そのリボンをつけてるるるちゃんを見れて本当に良かった。またひとつ幸せいただきました。
ブログのスクショはあまりしないようにしてるけど、後悔はしちゃったよね(´>∀<`)ゝかわかわすぎる。テエテエ
これからも色々変化があるとは思うけどそれに対応できると思ってるからこれからもお給仕もスクールも頑張ってね。
これからも応援してます。

ぱた

むむ

だいすきだーーー!!!

やす

るるちゃんに会いたくてしょうがない

るるちゃんは今日も今日とて可愛ええ〜(;//́Д/̀/)

最近残業続きて、コメント少ないけどごめんね。
るるちゃんのブログは忙しくても毎日チェックしてるよ!

ぱた

むむむ

るるるるるるるるるるるるるーーー!!

視力検査みたいなコメントのファンです、ありがとう!

言葉にしてくれなくても十分伝わってるから安心して^^

イッセー557

(`・ω・)bグッ!

(9。>Д<)9!

ラオウ

るるたんこんばんは(*´ω`*)

るるたんこんばんは?
こんばんわかな?
俺は日付変わって夜勤作業終わったからね!
疲れたよ!
日付変わって今日は梅島と八丁堀の日勤作業するからね!
大変だよ(*´ω`*)
27日の日曜日は俺だけ有明だよ(学科試験だからね!)
実技試験の会場は西日暮里だよ(´;ω;`)
正直嫌だよ!
けど仕方ないからね(実技試験は来年の1月だよ!)
まだ先だと思うけどあっという間だからね!

とらから又はずっきー

まさかのなのか

ホントなのかわからんけどまあいいや
るるちゃんこんばんわっ!
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

> 憧れの赤いストーン
そうかでは浅草橋にそういうショップがあるからおみや
、、そういうもんじゃないよなw

> ♡けんちゃん♡
漢という活字がよく似合う漢

そーいやW杯については案外淡白やね
人のことは言えんけどw

らぴ

今日もるるが一番可愛い!ありがとう!

改めてキラキラリボンおめでとう!
これからも一緒に頑張ろね ߹ ߹ ♡
ハピネスるるも新曲もとっても楽しみだー(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)いつも頑張ってて偉いさんだねぇ〜〜^^ヨシヨシ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る