ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 91 何処までも行けた過去にへのコメント

やす

( ˙꒳​˙ )ノヨッ

久しぶりです。多分
曜日感覚超えて日にち感覚もなくなってきました。るるちゃんのブログは毎日確認来てるから関係ないけど、何日前にコメント書いたとか書いてないのに今日コメント書いた記憶がとかになってきた笑笑仕事を頑張った、たわものだね。




るるちゃんの場合4キロ多分筋肉だよ。多分
無理しないでね。




そんなことよりも、昨日の夜から今回もえげつない写真が見れてだいぶ回復しました。るるちゃんのピンク可愛すぎんか( ´,,•ω•,,`)♡ホーム画チャイナからすぐ変えました。
まじで破壊力半端ねえ!、
本当にるるちゃん見つけれてよかった。
るるちゃんしか勝たん、るるちゃんはMYの今1番の心の支えです。幸せいただいております。
早くるるちゃんに会いたい。とりあえず、早くタペ届いて欲しい!!!!!



いつもありがとう(´꒳`*)これからも頑張ってね。
陰ながら応援してます。

とらから

p.s.浮気は浮わついた気持ちの事です

なので浮気性に基づく行為をする人とそうでない人に割とハッキリ分かれるんだよね
俺はある意味箱推しみたいなもんなんで、ひみつきちのメイドさん達全員と仲良くしようとはするし
推せる(←アイドル界隈の方言とかではなく推奨出来ると言う標準語です)娘のセールスポイントを見つけたら「みなさーんこの娘」ってはじまるね

俺が浮気性だったら私事都合で半年以上の期間を経て
入国再開し入り浸るのがやっぱりひみつきち、という事例にはならんのよね

イッセー557

コメント( .ˬ.)"➰(っ• ~ • )ŧ‹”ŧ‹”発動中って事なので、なんだか面倒くなっておりますm(*_ _)m君が悪い訳では無い(´;ω;`)のだが·····。結構な頻度で消えているのです(➰〰➰)ノ

タカアシガニ
足を伸ばしたら
学校の黒板くらいある












って事を

電車内のお知らせビジョンで
知った。

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

この時間もまだスプラしてるのかな。。。

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

パジャマイベントはまたいつかあるだろうけど、ジャージイベントは聞いたことないな笑笑
でもラフち(ラフな格好をしたみやち)とかラフ先生(ラフな格好をしたちゃいか先生)(もはや原型を留めていない)が見れるのか……ジャージイベント全力待機…!!

やったー!今度教えてもらいに行きます!

ぱたたなら大丈夫かって……さすがるるの保護者ですね(?)

Pに対してなかなかの上から目線なコメントありがとうございます。生意気なタレントだなー!!笑

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

好ジャージ × 激カワピンクツインテールで無事キュン死しました前畑です、いつもお世話になっております(???)

この写真みるとロングるるの可能性を一気に感じるな。。あとピンクるるが似合いすぎてるな。。

白るるもピンクるるも最強にかわちいのなんなんですか(逆ギレ)

ダイエットに関するPの意見を言います

・毎日38kmランニング
・毎日腕立て380回
・食事は毎日380kcalまで

よろしく^^(やめなよ

とらから

おつ☆

るるちゃんこんばんは!
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

なんちゅうか、痩せてんのが正義とも限らんのよ
髪型と似た様なもんで、その人にマッチしてるかどうかだからなあ
俺は今のるるちゃんにどうしても減量が必要には見えないけど、目標とする自分像があるならそこに向かって頑張るのは是非応援したいね
ピンクいるるちゃんも中々だけど☆

仕事だろうから時にはスピードマスターを求められる時もあるだろうけど
基本は「短気は損気」ですから☆

3分採用はマジの実話
まー店長とはやたら話が合うし、つええのはコミュ力じゃなく「引き」なのかもしれんね

以外と軽く誘ったらノツて来るかもよ☆

なんちゅうか、俺の文章力は言わば「逆歌うたいのバラッド」みたいな感じ
(歌うたいのバラッドは斉藤和義さんの名曲)
頭空っぽにしようとすればするほどスラスラ書けるんよね

まーバタンキューは言うほどでも無かったかもね
これ書いてる今もそれなりに疲労残ってるけど、今の仕事はこれまでの正規職と違い人の命抱えてるわけじゃないし

「髪は女の命」だからね
それを楽しめるってすばらしい☆

離れないでとかまたまたwそれは無いな
他のみんなにも言える事だけど、俺が離れる時は「俺達のひみつきち」を離れる時だなー

浮気ってまずしないんよ俺は 性格上むーりー
まーその辺は人それぞれで、そんな俺はそれぞれのひとり

けんご

こんばんは!

るるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

スーパーマン

えっ?

うぃーす。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る