ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 93 可愛いの魔法へのコメント

やす

(´✪ω✪`)♡

ネイルかわいい!手もかわいい
写真の撮るセンス半端ない笑

るるちゃんが何しても可愛いと思ってきた。末期です。ゲームオーバーにならない限り治らない病にかかりました。


今日は手が可愛いことをしてた笑笑
!幸せ!

ぱた

ふふん

ねえねえ、コメ返に"爪"って書いてあるけどフォントのせいなのか"瓜(うり)"にしか見えなくて1人でツボってました

"瓜可愛くしたよ!珍しくピンク♡"

にしか見えなくて
(ピンク色の瓜とか絶対食べたくねえ。。。"
っておもてました

マリーちゃんするってことはシーに行くんすか??(マリーちゃんはシー限定キャラ、ランド限定はたしかスティッチ?)関係ないか

ディズニー実はヲタクレベルで大好きだから行きたいなあ。。。修論終わったら久しぶりにディズニー行くんだ!!!!たのしみ(1人で)(つら)

ポケベルのやつはここに書いたらパクパクされそうだから調べてみて!笑
「ポケベル 読み方」とかで調べればすぐに出てくるよー!!

自分で"有名"って付けちゃうあたり本当に生意気タレントですね^^へへ

明日ロングるるに変身してくるね、とは…??育毛剤100Lくらい頭にぶちまけるってワケ…??

新しいネイルもかわちいけど、背景のカーペット?と私服の袖が可愛すぎてやばいっす

カーペットととの同化を試みている猫も草です

とらから

p.s.あーそうそう

昨日実に10年ぶりくらいにスタバ行ってきたよ
田舎にいた頃はちょいちょい行ってはいたんだけどね

ブラックコーヒー1日何杯も自分でドリップして飲んでる様なやつが頼んだのは、いつも頼んでたカフェミストのプレベミルクとかいうやつ
スタバはちょっとたけーな俺的にはだけどさ

主目的はスタバじゃなくて久々のゴルフ練習だったんだけどね

ラオウ

るるたんこんばんは(*´ω`*)

るるたんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日浅草で日勤したよ(*´ω`*)
明日と明後日は休みだよ(*´ω`*)
けど個人的に明日俺は川越に行って下見するつもりだよ!
今月の17日は俺だけ川越で日勤作業だからね!
だから明日下見しようかな?って考えてるんだよ!
まぁ天気が良ければ川越に行くよ!
でも午後だよ!
午前中は寒いからね!
でも最近は朝と夜寒いから関係ないかな?
俺はもうヒートテック着てるからね!
俺は寒さに弱いからね!
それに俺は今月もう秘密基地に入国できないかも?
来年も宜しくね…(一応今年最後の挨拶だよ!)

とらから

ねむいっすzzz

るるちゃんこんにちは!
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんは歯医者で何本か打たれた麻酔のせいか妙に眠いっす

もちろんピンク時代もかわいいよ
まーなんと言うか、いろいろ頑張って内面が成長してるはずのるるちゃんは更にかわいく見えるんだよね

今回の採用理由は「人柄」だったらしい ホントかなあw
まー礼儀と挨拶だけは抜かりないけどさ

歌うたいのバラッドはマジで名曲
俺はポンキッキでも使われてた「歩いて帰ろう」の方が好きでカラオケでもよく歌ってたなー

そうそう お仕事だからね、とだけ
俺の正規職も似た様なことあるよ
「実家のような安心感」は哲学そして永遠のテーマだろうねえ

俺の場合、「爪を綺麗にした」=爪切りwww
でも良さげなネイルサロンを歩いて2分のところで発見したよ

もはやみやちは身も心もアイドルよね
俺自身がやるわけじゃないけど、パフォーマンスもプロと同じ感覚で見ていられるレベルだし
強いて言うならば「僕たち全員がお客様ですからね」を忘れないで頂ければもう何も言うこと無いよね

あー「民明書房」はググってみてゴメンゴメンwww
俺ら世代のジャンプ愛読者ならわかるネタなんだけどさw

小林ねねこ

ネイル可愛くなったね!

魔法かけて貰ってかわちくなったね!

ごめんね、寂しい思いさせちゃって!

じゅんじゅんも今仕事復帰できるようにリハビリ頑張るから、るるちゃんもお給仕回数沢山重ねていってお姉ちゃんになって行ってね!

じゅんじゅんはなにもしてあげられないけど、お祝いのコメントならできるから安心してね!

(るるちゃんのブログに住み着いた猫)より

ぴょんきち

可愛い爪になったね(^^)

どんどんるるが可愛いくなっていくね(*^^*)

ひみつきちのおしゃれ番長になるのかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る