ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 105 魔法が解けないうちにへのコメント

のぞむ

るるちゃんこんちわ!

自分も最近ポケモン図鑑埋めたりしてます!!
ポケモントークとかもしたいので是非お会いして話してみたいです! 応援してます

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

夜明け brand new days覚えてくれるの…?
めちゃくちゃ前にるるるに覚えて欲しいって言った覚えあるな。。。

大好き。。。絶対観たら泣く。。。

小林ねねこ

新年早々連続コメ

最近、暇すぎて1日だらだらしてるよ!

るるちゃんのライブリスト見たけど可愛くてごめん踊れるようになってたのね!

入国した時にライブ入れるから楽しみに待っててね!

じゅんじゅんはおみくじ引かないよ!

初詣も行ってない…

行きたいけど遠いからめんどくさい!

【るるちゃんブログに住み着いた猫】より

羅王

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
浅草に行きたいの?
浅草俺行くよ(仕事で行くぐらいだけど…!)
でも浅草は何もいいのないよ!
雷門ぐらいかな?
浅草に行ってどうするのかな?
俺は今日から仕事始めだよ!
嫌だなぁ〜(´;ω;`)
テンション下がるよ!
だだ下がりだよ(でも明日と明後日は休みみたいだからね!)
本当なのかな?
俺は信じてないからね?
るるたんに今年はいっぱい会いたいねぇ~!
チェキも沢山撮りたいし…!

とらから

魔法は解けませんしらんけど

るるちゃんこんばんは☆
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

高い肉かー霜降りかな松阪牛かな
まー世界一うまい肉はロケーションの良いキャンプ場で食う塩こしょうふっただけの肉よね

そう言えば巫女さん、るるちゃんにこそ似合うかもしれんね
古いプレステ用ゲームのキャラなんだけど、白い髪の巫女さんがいてね、

やす

!!!るるちゃん可愛い〜

今回の真っ白るるちゃん可愛ええ〜!!
雪降ったらどこにいるか分からなくなりそうなぐらい真っ白。まじ可愛ええ〜!!

るるちゃんに早くは会いたい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る