ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 110 君のおかげだよへのコメント

羅王

るるたんこんにちは(*´ω`*)

るるたんこんにちは(*´ω`*)
俺のサメちゃんはもう帰ってくることはないよ!
ずっと待っとるんだけど帰ってくる気配ないからね!
でも俺にはカービィがいるからね!
カービィ3つ持ってるよ!
小さいカービィ2個にデカイカービィ1個だからねぇ~!
それに俺はドナルドダックもあるよ(*´ω`*)
るるたんのサメちゃん生で見たいよ!
サメちゃんかわいいなぁ~(*´ω`*)
るるたんのサメちゃん可愛いからね!
俺は今日と明日は休みで明後日は西日暮里で実技試験やるからね!
14日(土)は八丁堀で日勤作業だと思うよ?
もしくは俺だけ上野で日勤作業かな?

やす

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

るるちゃんにコメント読んでもらえてるなら嬉しい!



1位おめでとう!(

しゃんしゃん

今年の初大笑い

ことよろよろよろ
ありがとうございました!

髪のソールメイトネタ
今ふりかえっても
ニヤニヤしてます

昨年中はお世話になりました
今年の活躍も陰ながら?

通りの向こうの向こうの方から
応援してます

ぱた

るるるるるるるるるるるるる。。。

反省してます。でも嬉しかった。
信じてくれないかもしれないけれど、これだけ言わせてください!!

大好きです!!

申し訳なさ過ぎていつもより上手く話せなかった、ごめぬ

のぞむ

るるちゃん!!

るるちゃんデイリー1位おめでとう!!!
この間の返信もありがとう、ブログいつも見てたけどコメは初だったよ!!!
るるちゃんも話したいって言ってくれたし次東京行ったらひみつきち入国します!! 遠方からなので中々遅い時間行動できないので、来月中旬頃とかお月以外も居てくれたりしないかな〜なんて思ったり!?
これからも配信、ブログ中心とかになると思うけど応援してるね!

りこ

魔法は永遠に♡

動画みてくれたの?!ありがとう♥
魔法溶けちゃうのかぁ涙 ロングをとても見たかったがボブるるの安定差も好きなんだよなぁ
ピンクのリボンあたしも好き!!るるちゃん絶対ピンクだと思ってた!!るるちゃんにめちゃめちゃ似合ってる!!
よるあみのみぽちゃん推してるんだ!!!結構前のブログだけどwるるちゃんのブログ見返してたら見つけた
らぶめろでぃ のみぽちゃんビジュが個人的に1番良すぎた!!
オタ活って素晴らしいよねん

けんご

こんにちは!

るるちゃんブログデイリーランキング1位おめでとう!これからもブログ楽しみにしてるね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る