ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 112 ありがとうございますᕱ⑅ᕱ︎♡へのコメント

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

気づいた時にはみやちもるるるも両方達成してて(人気者だなあ)と思いました!!

ボブるる早く会いたいなあ。。。(圧倒的ショート派より)

のぞむ

るるるるる

2つ両方とも達成おめでとう!!! すごい!!
ブログの返信もいつもありがとうね!
俺もるるちゃんからの返信めちゃくちゃ嬉しくて日々の励みになってます! だからまたコメントしちゃうし、今日もまたコメントしちゃったよ!?笑 今日のツイキャスの配信もめちゃくちゃ楽しかったしまたまた、元気もらった!! 東京行ったらひみつきち寄るね! 会えたらいいなぁ…楽しみ!!!
いつもありがとう!!

りこ

わわわ!!

めちゃめちゃおめでとう!!!!みんな早すぎた!!
リボンもチョコもるるちゃんの手元に来てよかったぁ♥
シュクルちゃんもあげはちゃんに自慢してきたww
こあちに会えるのぉ?!いーなぁ♥
あたしもそろそろライブ行きたい♥みぽちゃんもめちゃめちゃ可愛くてみんな大好き!!!
シュクルちゃんにネームプレートつくろーかなぁ?
ロリ服るるちゃん似合ってた!!!ロリータの時もヘッドドレス付けるのかな?
24日土曜日だから行きたいけど、わんことままちのお誕生日当日だから悩ましい
ボブるるは安定の妹で可愛すぎ!!!るるちゃんにツイート見てもらってるって思うとはぴはぴだよ!!
傘は21に取りに行きます

羅王

るるたんこんばんは(*´ω`*)

るるたんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへん(何でなのかな?)
おかしいなぁ~!
俺は今日早出作業やったからね(6時〜8時半までだよ!)
からの俺はまた別の作業したよ!
17時まで日勤作業したよ(*´ω`*)
疲れたよ(´;ω;`)
でも明日頑張れば明後日と明々後日は休みだよ(*´ω`*)
良かったよ!
けど金曜日はまた今日みたいに早出作業するからね!
場所は浅草だよ(今日早出作業場所も同じ浅草だよ!)
明日は錦糸町で日勤作業だよ(けど側溝作業だよ!)
でも明日は晴れるみたいだから…良かったよ!
雨だと大変だからね!
まぁ晴れでも大変だけどね!
るるたんのくまちゃん見たいなぁ~!
俺のサメはもう戻ってこないよ!
でもカービィとドナルドダックがいるからね!

とらから

おめ☆

まー今のるるちゃんなら楽勝やろとは思ってたけどw

コメントいっこ食われてたかーまーしゃあない

俺のど真ん中とかまたまたw
るるちゃん自身にマッチしてる感じがいちばんやで
性格は文句無しだし☆

イベントはそりゃ行きますよ
ぱるちゃんの晴れ舞台を見ないとねえ

けんご

こんにちは!

るるちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもブログチェックするね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る