ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 118 コメ返໒꒱.·へのコメント

のぞむ

るんるんるるるん

コメ返うれぴー!!!!
嬉しすぎてまだ忘れてないし思い出した!!笑
忘れないから安心して笑
るるちに会いに行くぞ〜!!

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

13個じゃなかったらお互い○○なんでね^^気をつけていきましょう^^(?)

るるるのしたいようにしてくれればいいけど、やっぱりボブでいてくれるのは嬉しい!!!

会いたいと思った日に限ってバイトだったりするんだけど(今日もその現象)、たくさん会いに行くぞーーー^^

みやるるはもちろん、ちゃいるるも写真に収めていきたい。

りぁら

♡るるち♡

久々のコメ返嬉しいありがとう;;;;
青い鳥さんのるるち見たよ;;爆盛れでした最高です
ツイキャス今後も行けると思うからまたコメントたくさんするね^^
絶対行くよー!
最後に載っけてくれてる写真可愛すぎて可愛い天使じゃん(語彙力消失)
あと全然話関係ないけどるるちいつかのブログで言ってくれててコメントできてなかったから今になるんやけど、ごちうさ好きなんやね(TT)私も好き

とらから

お腹と背中が、、

るるちゃんおはよー⭐︎
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

昨日のキャスは楽しかったねえ
陰の立役者はまおちゃんやね
理由はお察し下さいw

俺は小腹どころか間食でふつうに一食とか食べたくなっちゃう
ちなみに20代の頃に千葉県柏市のスシローへ友達と食べに行って30皿たいらげた事も(実話)

ベンチで居眠りはそんなに無いんだけど一昨日あったかかったしね
上向いて口開いてアホづら晒してみたいなのは回避できてたみたいだけどw

けんご

おはよう!

るるちゃん今日も1日頑張ってね!季節限定のパフェ美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪お休みだったんだね♪ゆっくり休めたんだね♪ハンバーグ美味しいよね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る