ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 125 ぼくだけの色へのコメント

やす

( ゚∀゚):∵グハッ!!

るるちゃん可゛愛゛い゛ぃ゛い゛
外でブログ依頼て画像見た瞬間可愛すぎて、グッて言ってしまって恥ずかしかった笑笑
るるちゃんの天使具合が( ´ཫ`)尊い..............


( ル▽ル)

りこ (たぁ)

まっしろ!!!

はわわぁぁ♡♡♡♡前回の天使るるちに続き、もっと真っ白るるだ!!めちゃめちゃ可愛い!!少し髪の毛短くなった気する
白まつ毛、白い肌、白い髪全部が可愛いよ!!!!
お誕生日もうすぐだからひみつきちに入国しにいくね!!!!
会えるのとっても楽しみ!!
スプラのイベントビックランずっとやってて目がしょぼしょぼするww花粉症じゃないからまだいい方かな?
るるち推しの方増えてきてほんとに嬉しい!!

のぞむ

見れてよかった!

るるはほんとにめちゃくちゃ可愛いし、大天才だ!!
ちゃんと覚えててくれたことも嬉しすぎて、また会いたいって、更にさらにめちゃくちゃ思ってる!!!
今日も頑張ってて偉いよ!!!
そしてまたまた可愛くなりすぎてた!!!
癒しをありがとう!

のぞむ

るるしか!!!!

なんという可愛さ!! るるしか勝たん!! るるだから似合う!
ほんとに似合ってて可愛い!!
ますますあいにいきたい!!泣
いつも頑張ってて偉いよ!!
今日も頑張ろうね!!!!

とらから

おつ⭐︎

るるちゃんこんばんは⭐︎
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

白いスタイルはるるちゃんの目印
気に入ってる理由、話せる事ならちょっと知りたいかも

シナモンの誕生日よく知ってるよ
商品の売価札にデカデカと書いてあったからね⭐︎

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!

シナモンと白るる。。。。大好きな子しか写ってない。。。。
しあわせだ。。。

シナモン、お誕生日おめでとう♡

みやの日にるるるがいるのうれしい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る