ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 134 あした1周年だよーっ!へのコメント

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

おつかれさまー、たのしかったー!!
これからも見守るね^^

やす

るるちゃーん!!!

1周年おめでとう!!!
これからも頑張ってね。

色々あってなかなか東京行けてなくて…
今年中には会いに行きます。。!

りこ (たぁ)

るるりこストーリー

☁るるちー!!1周年ほんとにおめでとう!るるちが頑張ってくれた証だよー♡♡♡会いにいも行きたかったし、ライブもしたかったけどマジカルスクールで行けなかった〜

レイ(チョンマゲ)

にゃっはろ〜

バルーン届いたんね
変なコメントでごめんね
喜んでもらえたかなぁ〜?

なるべく会いに入国する

のぞむ

GWなにそれ…

明日もガッツリ仕事です泣
るるちの周年お祝い行きたすぎてずっと言ってる泣
もう少しの間は行けないけど、るるちとした約束果たすためにまた会いに行くから約束忘れないで守ってね?笑笑
遠くからでも変わらずずっと応援してるからね!
いつも頑張っててえらいよ!!
明日も一緒に頑張ろうね!!!

とらから

明日?仕事ですよ

るるちゃんこんばんは!
フライヤーの国の少々使い古した揚げ油の中からじゅわーっとやってきた
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

そっか明日はるるちゃんアニバーサリーだったのね
俺今月も結構苦しいからなあ
大丈夫、るるちゃんは召喚魔法の使い手だ
気がついたらやさしいご主人様に囲まれた1日になる事でしょう

☆もえみここあ☆

がんはつたね


こんにちわん  もえみ  です


わたしはラーメンが食べたくて

仕方ない


食べないけどさ

1週間前とかになると

本当に食欲が

"我慢"っていうものが



どうしてもお腹が空いて

コンビニまでラーメン

買いに行ったり、アイスを

食べてたり。(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る