ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
ᕱ⑅ᕱ︎♡へのコメント

とらから

おひさ⭐︎

るるちゃん久しぶり!
フライヤーの国からじゅわーっとやってきた
悪態こいてもひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

るるちゃんにはたくさんの良いご主人様お嬢様がついてるぜ
もちろんひみつきちのみんなの弟もついてるぜ
心強いねえ
フライヤーの国の人は夜勤終わるまで卒倒しそうなくらいヤバかったらしいが

お給仕頑張るんやで
フライヤーの国の人は寝ないと死んでしまうので寝ますzzz

のぞむ

今日も頑張ろね!

復活おめでとう!! やった! よく頑張って偉い!!
復活仕立てで気合い入れすぎて無理しないでね笑笑
マイペースに今日も頑張ろね!!!
るるちに会える日が近づいてきてるよ!!?
日曜日の日多分るるちも日にち把握してくれてると思うからその日だけを楽しみにお仕事も頑張れてる!!!
いつもありがとね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る