ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 142 ねむねむだ〜へのコメント

のぞむ

みたみた!!

めちゃくちゃ似合ってるる!!!!
今までで1番可愛い!(毎回思ってゆってる)
似合いすぎててめちゃくちゃ、ロングるるにも会いたかったなぁ泣泣 なかなか行けなくなるけど、会えなくなっても忘れないでね笑

とらちゃん

ばぶいな

るるちゃんこんばんは⭐︎
フライヤーの国からじゅわーっとやってきた
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです
うちのフライヤー、タイマーついてて揚げ終わると勝手に網上がるんやで
ええやろ

がそうの感想 マジでかわヨ
それしか出てこないわ
たぶんぼくが5さいだからだろうなあ

短い髪型が似合うのは選ばれし女の人なんやで
長いのもなかなか似合ってるけどね

りぁら

♡るるち♡

ねぇ!!!ねえ"!!!!TTかわいいいいいい!!!!!!!
ボブのるるちはもちろん好きやけどロングがほんまに似合ってたからまじで嬉しいほんまに可愛い超似合っとるよ;;;;♡♡
今回のロングさんはいつまで続けるつもりなんだいーー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る