ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 144 はなれないでねへのコメント

りこ (たぁ)

絶対るるちのお嬢様!

浴衣ちょーにあってるー!!!レースの浴衣イメージがあるけど
お姉さんぽい浴衣も可愛いっー!!!
前回のロリータるるちに会いたかった〜

とまみ

浴衣可愛いっ

ぐは。浴衣惜しかったぁー。
とっても似合ってます!楽しみだ

とらから

離れる?

なんのこっちゃw

> 明日のお給仕は
> ⋆꙳꒰ঌ 18-23 ໒꒱·̩͙⋆
> ですっ!
> 待ってるよー
待っててねー⭐︎

浴衣かわヨ
いいぞもっとやれ(ネット定型文やで)

のぞむ

はなれてないよ!

おはよー!!!
めちゃくちゃ浴衣似合ってて可愛すぎる!!
あみあみもいい感じね!!(ハーフツインの次くらいに好きかも)笑

離れてないけど、物理的距離が離れすぎてて、るるとの話せない寂しさとかで心の距離まで感じちゃいそうになってたとか言ってみた笑笑
というのは、さておき、今日も1日頑張ろね!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る