ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと!
おすすめカスタム₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪へのコメント

ぱた

にゃあ

せんちゃんこんばんは!!

昨日、とある用事で東京に行くことになって
本気出せば30分だけ入国できることが判明して

みやちがいたので行っちゃいました(^-^)⊃⌒♡

せんちゃんもおひさまだったからたのしみー!ってなってたけど
15時からだったみたいですれ違いオーン。。

また今度愛でさせていただきますね!!

みやちかわいかったなぁ。。30分だけでも会えてよかったぁ。。
(直接は絶対に言えないデレ)

イッセー557

基本的に⋯カスタムをしません(๑•̀д•́๑)キリッ!⋯って云うか、言えないって感じd(゚∀゚。)デス!!!(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ(`・∀・´)エッヘン!!!

難しい( ˘•ω•˘ ;)


小心者なので⋯( ̄-  ̄ ) ンー。



⋯。

クレヨンしんちゃん

わかった。

フルーツサワー、飲んでみるね。(^.^)

大阪(特にオタロ)入国したら、ほぼ「のみのみ?」って言われる。(笑)(^.^)
研修服の子とか正制服?の子とかは、あまり言わんけど。
ドリームの子とかは、「しんちゃん=のみのみ」って思われてるかな?(笑)(^.^)
別にえぇけどよ、たまにパフェとか頼んだら。
「えっ、今日飲まないの?」とか、言われる。(笑)(^.^)
ワイ、どんだけ酒飲みやねん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

だから気づかれん様に、フルーツサワー頼んでみるね。(笑)(^.^)
あと夏メニュー、まだ食べてないなぁ~。
食べなな。(^.^)

以上、途中からちょいちょい和歌山弁を混ぜ混むしんちゃんでした。(^.^)

さぁ、わかるかな?(笑)(^.^)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る