ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと!
本日15時〜います!へのコメント

クレヨンしんちゃん

何かね、

和歌山弁、怒ってるみたいな感じなんよ。
やけ、よう勘違いされて逆に怒られたり文句言われたりしてね。
まだ関西弁の方が、良いかな?(^.^)

「偉くもないのに、偉そうにしくさりよって!」
みたいな感じ。
これは「偉くもないのに、偉そうにしてよ」みたいな感じになるんやけどね。(^.^)

でも、情に厚い県なので。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

イッセー557

1。10。100。せん。!千林(๑•̀ㅂ•́)و✧

( *・ω・)ノやぁ
僕σ(o'ω'o)
d(゚∀゚。)デス!!!



暑い日々が続きます‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

お気を付けて下さいm(_ _)m

美味しい写真も待っています٩( 'ω' )و


間もなく8月がやってくる⊂(・∀・)⊃ヤッT!
何だか
7月
早かった。


いづれまた(*´︶`*)ノ

Hiro

初コメント


まおちゃん一周年、ラピスちゃんな音符授与式の日の夕方に
二時間程におりましたひろといいます!
ブログたくさん挙げられてますね!素敵です!

手はもう大丈夫ですか?
ピンバッジで可愛くしてたの覚えています!
また会える日までお元気で!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る