ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと!
本日おひさまいます!へのコメント

Hiro

せんちゃんって


5月からなんですね! 笑
ブログ見返してびっくりしました!
とても落ちついているので、
てっきり半周年過ぎたメイドちゃんかと 笑
まさかのあのぱるが先輩??? 笑
絶対逆であって欲しい 爆笑

せんちゃんはいつもみんなのお祝いをブログで
盛り上げり〜みんしてくれる素敵なメイドちゃんですね!

またお会いしましょう!

クレヨンしんちゃん

和歌山に、入国したい?

どうぞどうぞ、遠慮なく!(笑)(^.^)

みかんも梅も、美味しいよ。(^.^)
あと、魚も。(^.^)

りーみんが47都道府県あればって、たまに思う。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る