ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと!
本日おひさま♡20時まで!へのコメント

ぱた

ちゃーーん!!

せんちゃんこんばんは!!

キキララ型のクッキーかぁ、単純にサンリオ大好きオタクだから嬉しいかも笑
(うちのシナモンもいつかよろしくお願いします。笑)

せんちゃんは好きなキャラとかいるの??
もちろんシナモンだよね??(圧)( ̄▽ ̄)

P.S. ネームプレート、なんとかせんちゃんにも差し上げたいと思って宣伝したり色々したけれど間に合わなかった。。申し訳ない。。

イッセー557

暑さが厳し過ぎたのだヾ(*´ω`*)ノ

1。10。100。せん。千林٩( 'ω' )و

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧


型抜き
あると便利です。


今度はお菓子作りの話だな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る