ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと!
キウイなのだ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪へのコメント

ぱた

一期一会

せんちゃんこんばんは!!

泣きそう!!悲しい!!
あんまり言ってこなかったけど、せんちゃんのこと大好きだったから!!

せんちゃんがメイドさんになってくれてまだ間もない時に出会って

カウンター越しにニコニコで楽しくお話したり

せんちゃんにおねだりされてブロマイド買ったり

みやちのノロケ話をニコニコで聞いてくれたり

みやぱたをいつも見守ってくれたり

いつかせんちゃんがおんぷちゃん取ったらライブ入れようかなーとか

いつかせんちゃんがドリーム制服着てくれたらお祝いしようかなーとか

これからもこんな幸せな日々が続くのかなあって
勝手に思っちゃってた!笑

明るい未来へ歩んでいくために決断したことだと思うので、最後まで明るく笑顔で送り出したいと思います!!

残り短いけれど、たくさん思い出作りましょう!

p.s. ソウルメイト、みやちなんだね。なんでみやちを選んだのか気になります。みやぱたのことを見守ってくれてた僕としてはすごくエモいです。笑

Hiro

やっほ〜


前のコメント食べられてました 笑
せんちゃん絶対妄想タイプだね 笑
ガトーショコラで本命感って 笑

キウイ飲んだよ!
おいしいねんで!おいしいんやけど、
そのキウイがすぐストローにくるから全然上手に
飲まれへんねん! 笑
大きさをもっと小さくするか、大きくするかしたら
いいと思った 笑

マンゴーはね!文句なしに美味しかった 笑

ぱた

なのだ( ˊᵕˋ*)

せんちゃんこんばんは!!
(そろそろせんちゃんにもあだ名を付ける季節がやってきた(?)気がするんですけど、どういうのがいいー??)

サンリオの型抜きあるよ!!あまぞんに!!
(キキララとシナモンはあるけどウィッシュミーメルの型抜きは見たことないかも。。前畑も探してみる!)

…というか無理してサンリオのクッキー作らなくてもいいからね、せんちゃんの気が向けばでいいからね。笑

酸っぱい系大好きなので今度入国したらキウイのむか。。
そのサワーシリーズって期間限定なのかなあ?

ウィッシュミーメルもちろん知ってるよ!!かわいいよね!!
ウィッシュミーメルとキキララのぬいぐるみ買ってひみつきちに持ってくのもありだな。。。

イッセー557

( ゚Д゚)デショウネ!!

キウイ。

ミックスベリー
マンゴー
いちご
キウイ
パイン
の順番。

エエ、1個人の感想です。

好みは人それぞれだから。


タルとら丼

食べてみて下さい٩( 'ω' )و

タルとら単品。と、ライス単品。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る