ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきよの研修生日記

HOME ブログ つきよの研修生日記
お給仕10回目のつきよちゃんです♡へのコメント

濵田 俊怜

10回目おめでとー!

コメント見て写真貼ってくれてありがと〜!!

小さくて見にくかったから手に持ってるのも気になってたし見れて良かった!!

はまえもん

えらい!イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎

全てのコールできるようになったなんて凄い!次行く時は全てのコール聞けるように注文しちゃお〜o(^o^)o ワクワク

1枚目真顔と言いつつ少し笑ってるよね〜(*≧艸≦)ププッ

どの写真もとっても可愛過ぎて今日の生きる活力パワーヽ(`-ω-´)ノパワー

それじゃ今日も頑張ってね!!

ぴょんちゃん♡

 

お洋服かわちい♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る