ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
6月最初!へのコメント

ゆうにゃん

気づいたら

ブログ復活してたのね!
あいりすが帰ってきて、あの賑やかさが
戻ってきたなぁと嬉しい気持ち。

またたくさん元気貰えそう。

黒猫

黒猫

あいりすちゃんがやることは、全て受け入れて見守ってるからね


2020年7月にはじめてあって、まもなく2年経つけど
あいりすちゃんのブログにはじめてコメントした。

対面ではそれほど褒めてないけど

相当評価して、可能か範囲で応援してるので
ちゃんと伝わってるとは思うけどね。

本人に、褒め言葉は伝えてないけど、他店舗のりーみんでは
よく話題に出すし、いかにお気に入りか話してるから。

あいりすちゃんのファンの末席で、のんびり傍観することにします。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る