ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
やっと戻れた!へのコメント

クレヨンしんちゃん

まさか、

あいりすが、復活したなんて。(^-^)
びっ栗。(笑)(^-^)

来月愛に行ける様に検討してみるけど、いつになるかわからんので。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

さゆり

マネマス昇格おめでとう!

というかあいりすちゃん
マネマスで卒業してよくここまで
がんばたね!
今日的な昨日のツイキャス
アイドリライブショーで
夢のくまたんかわいかった〜

めいどりーみんの初めて聞いた曲もよかった!

ここりすがんばってね!

ともにゃん★猫ひ◯し

おめでとう!!

クシャミが出た訳では無いが、開いたよ(笑)
久々に会えて嬉しかったよ!!相変わらずのパワフルキャラで安心した!
またな〜

CROSS

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに食われてるよ(なんで?)
おかしいねぇ~(´;ω;`)
俺は今の日日勤な浅草だったからね(´;ω;`)
日勤終了して次は残業だよ!
残業場所は池袋だからねぇ~(´;ω;`)
壁面作業するんだけど終電前に帰宅できるか分からんよ!
無理かな?
まぁ最悪俺は歩きで帰れるからね(´ε` )
でもできれば電車がいいよ!

CROSS

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)
やっとる戻れた?
あいりすちゃん昨日も撮れたね!
嬉しかったよ(*´ω`*)
あいりすちゃん可愛いからね(*´ω`*)
あいりすちゃんまた撮ろうね!
今日は無理だけどね!
俺は今日の日勤作業は終了で次は残業作業になるよ!
って壁面作業なんだけど終わるかな?
終わらないかも?
まぁ最悪俺は歩きで帰れるからね!
池袋は近いからね!

ぴょんちゃん♡

 

さすがあいりすさん。
レジェンドになるの楽しみにしてるね(:_;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る