ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
今日はおやすみ!へのコメント

ぱんだT

いけいけGOGO

ガンガン覚えよう
ガンガン踊ろう
ガンガン騒ごう(笑)

それが、あいりすだよ。
楽しみにしてるね

さゆり

お疲れ様です♡

あいりすちゃんおはよー
おやすみだいじだよね
あいりすちゃんいつも走り続けてるイメージあるけん

休みの時はりーみん行つてるよ
今日も行くつもりw

この前のツイキャスアイドリライブショーで
めいどりーみんの曲コンプしたと
思ってたらまだあるんだね
追加したらまた見たいなー


アリューゼ

さぁどに入国!

したいのは山々だけど、宅飲みでウォッカロック呑んでるよw

以前は美味そうなパフェ見付けては食べ歩いてたんだけど、最近はスイーツ男子卒業状態になっちゃったよ(>_<)

CROSS

ナンバMG5最高だよ(*´ω`*)もうすぐで最終章だよ!

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日日勤と夜勤やって疲れたよ!
夜中の2時に終了したからね!
仮眠室で寝てたからね!
本当は始発で帰るはずだったのに始発過ぎてたからね!
まぁしょうがないよね?
あいりすちゃんもゆっくり休めないんだね!
でも今日はダラダラしてたんだね(俺もだよ!)
明日も俺はダラダラしてるからね〜(*´ω`*)

黒猫

黒猫

私くらいのあいりすマニアになると、ブログの活字でもあいりすの声で脳内再生されます。

私は仕事で、明日もお仕事
近いうち顔見に行きます。

あいりすマニアなので

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る