ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
ナース服の撮影したんよへのコメント

ぱんだT

魔法の仕組み

ナース!!!いいね!

あれ?
今あいりすが練習中の、魔法の仕組みの歌詞って
「お注射お注射お注射お注射…♪」

でしたっけ??
(※お給仕お給仕です)

タムトモ

☆おはりす!!☆

診察お願いします(*^^*)/

CROSS

診察お願いします(あいりすちゃん)(*´ω`*)

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに確認したら反映されてないからね!
なんでなのかな?
俺は今日と明日休みだけど秋葉原にはいかないからね!
明後日は銀座で日勤作業で明々後日は錦糸町で日勤作業だよ!
まぁでも正午過ぎに終わると思うよ!
明後日は銀座だけどそれも正午前には終わるかな?
多分ね…!
でも東京スカイツリー〜銀座車で行くんだけど遠いよ!
でも一時間以内だからね!
てかあいりすちゃんナースに看病されたいなぁ~(´ε` )

ともにゃん★猫ひ◯し

おはこんばんは!!

診察お願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る