ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
りんねちゃんと!へのコメント

タムトモ

☆egg☆

へぶんず行ったのね、楽しそう!!
近々行こうと思ったら
珍しくタイミングが合わなかったので
また違う日に行こうかと思います(*^^*)/

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

今日も元気にお給仕お疲れ様です♪


いつも明るいから会えると


俺も楽しくなる


元気になるぉ




ありがとう





(*´∇`*)

CROSS

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
こっこちゃん遊びに来てくれたんだね!
こっこちゃん&あいりすちゃんのハーレムチェキいつか撮りたいねぇ~!
俺は今日きさらぎ駅見たからね(映画)
俺は今日十条で日勤作業したけど正午には終了したからね!
明日は東京スカイツリーの近くで日勤作業して残業は錦糸町だからねぇ~!
明後日はまた浅草だからね!
辛いけどね!
てか最近暑いね…あいりすちゃん水分補給しっかりね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る