ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
おひさまサマー!へのコメント

タムトモ

☆おそるべし☆

連続ライブすごいにゃんね(^^)/

ぱんだT

びっしょり

汗びっしょりになって
全力で踊ってくれる、そんなあいりすが最高だよ。

ありがとう。
…もっともっと、ステージ濡れるまで踊ろう(笑)

仙ちゃん

湯上がり美人

ホントに覚えてくれるなら・・・

〈リクエスト〉
ハロプロ系
1.白いTOKYO :ZYX

ももクロ
1.走れ!
2.オレンジノート

これを覚えてくれたら泣いて喜びます。
ご検討願います♪

kita3

おはよー、って時間でもないがw

先日は、久々にバーチャル、店舗でも、
会えて、嬉しいかった。
ライブの良さ健在で、なにより。

ちと、難いかもだが、
ライブリスト候補として、極楽浄土を。

クレヨンしんちゃん

おひさまサマー?

ちょっと何言ってるか、わからない。
(サンド・富◯さん風に)

お日さまかぁ~。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る