ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
浴衣!へのコメント

kita3

浴衣姿、可愛い

似合ってるね。
直接見たかったが、悲しいかな、
イベント時は、出張先だ

CROSS

あいりすちゃんこんにちは(´ε` )

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(なんでなのかな?)
前回の記事確認したら反映されてなかったからね…消えてたよ(おかしいなぁ~!)
俺は明日また仕事だよ(東京スカイツリーだからねぇ~)
日勤作業だからねぇ~(明後日十条で日勤作業だよ)
でも明日も明後日も早く終わる現場だからね!
明日もしかしたら映画見に行くかも?
ミニオンズフィーバーだよ!
あいりすちゃんは見たい映画ないのかな?

クレヨンしんちゃん

この前は、ありがとう。(笑)

そして、ライブ中笑っててごめんね。(笑)(^.^)

何で笑ってたかと言うと、目の前であいりすライブやてて。
俺は席から、ツイキャスのあいりすライブ観てたからだよ。(笑)(^.^)

ズレとるがな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう意味で、笑ってしまった。(笑)(^.^)

間違っても、あいりす見て笑ってたんやないので。

長期休暇、ゆっくり出来た?(^.^)
(俺の居ない間に卒業して、俺の居ない間に復活してたから)

また来年2月か3月くらいに、あいりす。
じゃなくて、愛に行くからね。(^.^)

これからまだまだ暑くなるけど、くれぐれも熱中症やコロナには気をつけてね。(^.^)
あと、食中毒もね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぱんだT

ゆかた!!

清楚
涼やか
カワイイ
ヤカマシイ

あ、ひとつウッカリ多く書いちゃったw

凄く似合ってますね!
めっちゃカワイイ!

あいりすの夏が、
いつも以上に素敵なシーズンへと輝きますように!

でぃくしっ♪♪

イイやん!

浴衣に合うね♡
‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎♪♪♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る