ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
本日授与式!へのコメント

kita3

めでたいやな。

アイドリこれからも、
盛り上りそうでなにより。

あいりすちゃんのドリーム返り咲きを
願って、遠方から応援しとるね。

ぱんだT

ドリーム

あいりすも、
早く着れる日を楽しみにしてるよ。

焦らず
でも、飛びあがろう!

タムトモ

☆もうすぐ着きます☆

保存させていただきました。
ありがたき幸せ(^^)/

クレヨンしんちゃん

そうなんや。

ちゃんりんね?
ちゃんまひ?
会った事ないなぁ~。
ひまちゃんなら、会った事あるけど。(笑)(^.^)

二人とも、おでめとう~!\(^-^)/
やね。(^.^)

で、あいりすは?(笑)(^.^)

また来年2月か3月くらいに、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る