ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
浴衣ウィーク楽しんでますか?へのコメント

CROSS

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

今日あいりすちゃんの浴衣見たよ!
似合ってたよ…それに可愛かったし…!
化粧がいつもと違った化粧だったよ!
浅草にいそうだよね?
俺だけかな?
俺また健康診断受けるからね(8月)
嫌だなぁ~(3日〜8日まで俺休みだからね!)
ほぼ一週間だよね?

タムトモ

☆浴衣☆

浴衣ってなんかいいね!!
浴衣姿の写真とか期待してます(^^)/

ララ

あいりすちゃん、こんばんは(*^^*)

あいりすちゃん、夏、楽しみましょうね!浴衣ウィーク、楽しんでます!きのうはアイドリはまひちゃんが浴衣担当でしたね!浴衣のメイドちゃん、涼しげでいい感じですよね!それでは、また*\(^o^)/*。

ぱんだT

パワー満タン

しっかり休息して、
パワーチャージ満タンだね。

エネルギー100%のスーパーあいりすを
楽しみにしています。

つつみん

イベント以外ではあいどりだけ

あいりす、こんばんは。

実は初コメントかな。
18日の月曜日、あいどりに開凸。
とうふちゃんの浴衣姿拝みに行きました。
贈った浴衣は格別ですね。

なぎちゃんの誕生日をお祝いして、一回出国。
15時からまいなちゃんが浴衣姿でお給仕すると聞いていたから再入国。

まいなちゃんの浴衣姿は神々しい。
かわいく、ライブしてくれました。

あいりすの浴衣姿見たかったな。

kita3

浴衣決まってる

流石のあいりす。
浴衣姿も良き、良き。
直接見れんが、今年の浴衣姿も素敵なんだろうね。
ツイキャスごしに、楽してるね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る