ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
明日は〜☆まひちゃんドリーム授与式☆へのコメント

しゅういち

しゅういちぇきって言ったらわかるはず!

おーい、あいりす、バーチャル休止から時間空いちゃったけど、元気か?まもなくイベント日向かうから楽しみにしてるぞ!

あいりすゆかたにあうねぇー!

たまにはのんびりもいいねぇ!あつもりしてたのか!あいりすのしまはどんなかんじなんだい!

かず ほし

にゃほ

お疲れ様
会えてないけど 毎回お茶爆ライブで楽しませてもらってる
浴衣のあいりす やはり世界で1番かわいいっておもってるよ

ニコちゃん

黒猫

あいりす
タペ楽しみにしてるから、早めに写真提出してね!

バレンタインタペストリーが2月に注文して4月に届いたことあったのはトラウマ

お願いだから早く写真をお願いね

ほんとにお願いね。

あきにゃん

あきにゃんでそよ

アイリスちゃん

kita3

ドリーム制服か

まひちゃんと、ドリームか
去年秋頃?に、研修生見て、
今の成長ぶりが、驚き。
行きたいが、行けんなぁ。

浴衣、似合うね。
他の浴衣姿も、見てみたいかも。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る