ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
ハイパーイベント✨️へのコメント

CROSS

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)
あいりすちゃん俺は昨日駅前と中央入国したからね!
昨日はアイドル通り店と中央だったからねぇ~!
あいりすちゃんの○○○見たかったよ…!
見せてよ(*´ω`*)
俺は昨日にこちゃんとえみちゃんの○○○ゲットしたからね!
嬉しかったよ!
それに俺は昨日はじめてミートワイナリーに行ったよ!
サーロインステーキ食ったよ!
ウマかったよ!
ミートワイナリーいい雰囲気だったよ(*´ω`*)
落ち着くよ!
またいつか行こうと思ったからね!
あいりすちゃんもミートワイナリー行ったことあるよね?
多分アイドル通り店のメイドちゃんは行ったことあると思うよ!

クレヨンしんちゃん

行きたいけど、行けない。

あっ、そうか!(笑)(^.^)
あいりすが、どこでもドア作ってくれれば行けるね。(笑)(^.^)
って、無理か~。(泣)(>_<)

まだまだ暑い日続くけど、くれぐれも熱中症やコロナには気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る