ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
お邪魔してきました!へのコメント

ニコちゃん

黒猫

羨ましいなぁ
ひかげちゃんとぴしゅーちゃんのチェキ
駅前でお気に入りだったメイドさん達だ

ぴしゅーちゃんのファイナルにお給仕終わりでも顔出すのほんと素敵

なんかいろいろと複雑な気持ちになる

いずれにしても、お給仕終わりにお疲れ様
そう遠くない未来に顔見にいきます。

鈴木改めなっしー!

あいりすちゃん久しぶり!

あいりすちゃんこんばんはまさか横向いたら居たのびっくりしたよ。めちゃくちゃ楽しんでたね。同期なのか知らなかった!あの空間に一時間だけど最後ぴしゅーちゃん見れて良かった。前日予定変更してめちゃくちゃまったりだから話し出来たから良かったよ!ライブしばらく待ってね!今は中央でやる事いっぱい有るから落ち着いたらアイドリ行くよ。

ネアタン

あいりすさんこんばんわ

思ったよりいっぱグッズ買ってたw
何気にうちわ欲しかったな。

タムトモ

☆裏3周年☆

ラスト行きたかったけど
さすがに連休前は休めんかった(T_T)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る